台風6号接近について

8/9~8/10にかけて台風6号が久留米に再接近する予報となっております。強風による瓦礫等の飛散や、大雨による河川の増水も予想されます。診察の予約をされている患者様におかれましては、天候をみながらご無理のない範囲で来院ください。(休診になる可能性もございます)

もし、台風により予約時間での受診が難しい場合は遠慮なく予約変更のご相談をください。また予約以外でもお困りの事(お薬が足りない、等)がありましたら遠慮なくお問い合わせください。台風当日は天候が不安定です。特にご高齢の患者様におかれましては、ご自身の安全を優先ください。

<発熱や風邪症状の患者様へ>

発熱や風邪症状のある患者様の診察に関しては、時間指定の上、患者様の車や敷地内のプレハブ小屋で診察させていただいています。強風や大雨のため、徒歩や自転車で来院される方の待機場所が確保できません。大変申し訳ありませんが、自家用車による通院手段を確保のうえ受診予約をお願いします。

*雨風の様子を見ながらの診察となり、予約可能な時間が普段より制限される可能性があります。希望時間外に来院をお願いしたり、場合によってはお断りせざるを得ない状況も生じます。遠方の方や普段のかかりつけ医をお持ちの方は、まずは自宅近くのクリニック様や普段のかかりつけの先生に診察の相談をいただけましたら幸いです。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

SCHEDULE

• 内科・胃腸科・リハビリテーション科・人工透析・在宅診療

【月~金】09:00~12:30 / 14:30~18:00  【土】09:00~13:00

• かぜ・発熱の診察

【月~金】午前・午後 【土】午前のみ
    ※月〜土いずれも要予約

かぜ症状や発熱で受診される患者さんは、受診の前に電話連絡をお願いいたします。

第3木曜日のみ()午後は休診です。ご注意ください。

• 休診日第3木曜午後・日曜・祝日